人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新ブログ
by sato_koto
やぁー
またまたものすごくお久しぶりの更新です。

皆さんお元気ですか?(誰が読んでるかは分かりませんが)

更新していない間、もう様々な出来事がありました。本当に色々と・・・

そんな中最近のニュースで芸能人の方が癌になられ、亡くなったり、手術されたり。

うちの母も乳がんで亡くなったこともあり、一体私はいつまで生きていられるのかな?と考えたり。

母と同じ年までしか生きられないとしたら残り30年はない。(母は69歳で亡くなりました)
今までの最近30年間以上にこれからの30年はきっと一瞬で過ぎ去るだろう。

そう思ったら、これから後悔したくはないなぁと思い、無理かもしれないけどと行動に移したり。
なんだか小さいことにこだわって生きていたらもったいない気がして・・・自分の中で今までは「ちょっと・・・」なんて思ってたことをやってみようと思ったり。

そんな事言って長生きするかもしれないけどそれはそれで(笑)

ただ、本当最近「生きてる」って事に色々考える事が多くて、この人生は今しかないって言葉がものすごく重く感じます。

来世があるとして、今と同じ人と出会っているのか?そうじゃないなら今出会った人の中で大切にしたい人とはそうしようと思ったり。

言ってる事がなんだ?なんだ?と言う感じなのですが、詳しい近況は来年にでも更新しようかな(オイ

そんな訳で2年越しにコメントに返信したりもしてますが、いただいたコメントの返信が来年になる可能もあります(笑)

って事で次回は1年後を目指して頑張ります。今回約2年ぶりを考えるとちょっと早めの更新という事で。

ではではー

PS.2名のブログは今でも見てるよ!!写真上手になったよね?やっぱ一眼ってすごい綺麗だよねー。読んでて、ほっこりさせてもらってます。
スロ日記は時間差攻撃日記でなかなか楽しんでます。私は打ってないけど(笑)今度規制入るからもっと厳しいよねー。1パチとジャグはちょっと前まで打ってたけどー。
by sato_koto | 2015-10-29 11:08 | 駄文
<< さて 気持ち悪い >>

AX